眠たくなるには

@salvage_me 御用の方はtwitterまで

キスマイコンのすのーまん

忘れたくないのでキスマイコンのすのーまんについてかわいかったところ挙げていこうと思います。
基本的に15日16日ごっちゃ。

・サバイバーのノースリなべくん
・これはもう罪なレベル
・外周おさんぽひーくんの菩薩のような微笑
・そしてローラポーズを穏やかな微笑みでするひーくん天使
・アイノビ~シェケでチビジュの並びにしれっといるさっくん
・サイズ似てるのに明らかに動きがおかしいさっくん
・振り付けが同じなのに、違う…だと…?!
・なんか多い
・なんか多いさっくん
・ふっかの肩があがらない
・肩より上にひじをもちあげたら死ぬ呪いでもかけられているのではというレベル
・ふっか頑張ってふっか
・スノド、みんな立ち方が帝劇スタイル
・片足前に出して優雅なすのーまん
・ふっか振り付け覚えてふっか
・みやちゃんとひーくんをカンニングするふっか
ふっか…
・ローラー自分ですべる気ゼロななべくん
・みやちゃんの腰ガシィななべくん
・すぐ断線するローラー
・ζ/‘_‘*)ぷんすこ!
・お ま え が い う な
・キミキセでテンションがだだあがりななべくん
・ぴょこぴょこするなべくん
・完全にオール明けでテンションがどっかいった二日酔いの大学生ななべくん
・せんがさんとよこおさんはなべくんに絡みにいきすぎです
・切り抜きうちわ、一人だけ切り抜き面積が大きいふっか
ふっか……
・近い位置で踊ってるのに振り付けがちがうだてあべ
・みーやんドヤドヤしい
・双眼鏡外して全体見てみたら間違えてたのみーやんだった
・みーやん俺コンすばらしい
・外周を回るチーム江戸川区(みや・なべ・さく)かわいい
・バクステのバンクの解体をするすの
・全員「うんしょうんしょ><」と押すすのかわいい
・おおきなかぶを思い出したのはわたしだけじゃないはず
・無所×すのーまんシンメで一番の化学反応は赤チームの寺西×あべちゃんに認定したいと思います
・ふっかの肩幅が想像の三分の二しかなかった(激震)
・ふっか腕もうちょっと上げよう?
ふっか………


思い出したら追加すると思うけどもうたぶんなにも思い出さないとおもう