眠たくなるには

@salvage_me 御用の方はtwitterまで

すの新規のやつらちょっとこい

やっほーすのーまん新規だけど!
私がすのにハマった経緯は最初のエントリに書いた次第ですが、その先の話をしようと思います。

すのにハマったは良いものの、私の映像欲を満たすのは大抵少年倶楽部でした。
最初はふっかが入口だったので謎選抜をリピりまくってたんですが、それだけじゃ足りなくて。
ごろんごろんしながら「あーすの見たいよお」と言ってたら、意外と周りにいたすのスキーの先人たちにわらわらオススメを教えてもらえました。

そんなわけで私が先人たちのおススメを参考に買ったものを晒していきます。
ハマりたて&周りにすの担がいない人の参考になれれば!
(わたなべくんの言及が多いのは仕様です)

まずはこれ、滝翼祭。
みすの時代でかわいいよーと教えてもらい、そういえばみすの全然わかんないなーと思い購入。
お昼休みによったシブツタに売ってたので購入したんですが確か3000円でおつりきたかな…?
おすのちゃんが出てくるまで時間がかかりますが、セトリも熱くて普通に楽しいのでとってもいいです。
画質がアレなのが悔やまられる…ちなみにこれ見てるときはまだ誰が好きとかっていうのはなくて結構ぼんやり眺めていた気がします。個人的にこの頃のさっくんの髪型が女の子みたいで超かわいいです。
カラオケいって「愛はタカラモノ」いれると滝翼祭の映像が出てくるのでそれ見てみるのもいいかと思います。
雑誌かなにかでわたなべくんが「カラオケで愛タカ入れて自分をバックに踊るんだ!」っていう話をしていてこいつなにいってんだと愛しくなったことも明記しておきます。


そしてこれ。滝ソロ。これ発売のタイミングですのが好きになってよかったなーと思います。
すの担またはすの目当ての方は初回でなく通常版がおススメです。
最初友達から「ふっかマジミチコだから!」と言われ、こいつなにいってんだと思いながらドキュメンタリー再生したら
f:id:scarlet_shoes:20131124004656j:plain
ミチコ把握
化粧しない方が可愛かったというか化粧すると本当にミチコで死ぬほど愛しくなりましたふっか好きだよ…ポッキー食えよ…
f:id:scarlet_shoes:20131124022323j:plain
ミチコ思ってたよりミチコだよミチコ

本編は最初っからすのが出てきますが、黒ジャケ+サルエルパンツ+赤グローブ+帽子本当に罪深いです。本当に罪深いです(二回言う)
あと、シンメ厨なのですが滝様は割とだてなべシンメにしてくれるので大好きです。
Detroitのなべくんとみーやん、あってないのにあってる!幼馴染シンメ!幼馴染シンメ!と喝采からのスタオベかますレベルの素晴らしさです頼む見てくれ。
あと個人的にシャララが大好きです。
シャララをちゃんと踊る子はいい子だってばっちゃがいってた!(あべちゃんを見つめながら)
なべくんの表情管理、険しい顔か口端持ち上げる顔のどっちかしか見たことなかったんですけど、シャララのなべくんはジャングルの妖鳥みたいにクエー!と叫んでるような顔しててたまらんです。
f:id:scarlet_shoes:20131124022352j:plain
ζ/‘_‘*)クエー!!!!!
恋は故意で下に心ーのなべくんの顔がたまらないんだ本当に見てくれ(二回目)


HOT SNOW 豪華版 【Blu-ray】

HOT SNOW 豪華版 【Blu-ray】

これはマストでしょう。BD買いましたが、ドキュメンタリーはDVDなので、本編を綺麗に見たい人はBDってだけでいいと思います。わたしはDVDでよかった気がする…。
話自体も結構面白いんですが、何より若い!肌がピッチピチ!
f:id:scarlet_shoes:20131124014621j:plain
※ぴちしょ
BBJから入ってきた人はひーくんのギャップに戸惑うかもしれません。結構明るく元気な年下キャラなんだなーとこれを見て思いました。
で、問題?はドキュメンタリーの部分なんですが、さっくんは太陽神呼び出しててうるせーわさなぴーほぼ目があいてねーわさっくんうるせーわふっかたこくうなよさっくんうるせーわでたまりません。
個人的にご飯食べてるとこ見れるのが胸熱です。
メンバー2人組できゃっきゃと質問回答してるのも性格が出てていいです。
f:id:scarlet_shoes:20131124014656j:plain
さなぴーにぶりっこだと思ってたとかいわれるふっか…ふっか…男なのにふっか…


JOHNNYS' Worldの感謝祭 in TOKYO DOME [Blu-ray]

JOHNNYS' Worldの感謝祭 in TOKYO DOME [Blu-ray]

これはすのが出てるから!といって買うとちょっと辛い…?けど、演出の補佐だったりで裏方仕事をするすのーまん(ととらじゃと無所)が堪能できます!
わたしは裏方仕事をする職人ジュニアが大好きなので、地味だけど真剣な顔でスタンバるすのさん見てかっこよさに震えました。
ちょっとしか映らないけどshake it upのすのーまんさんはリア充大爆発でドームを手中に収めてたのでぜひぜひ。


A.B.C-Z 2013 Twinkle×2 Star Tour (初回限定盤) [Blu-ray]

A.B.C-Z 2013 Twinkle×2 Star Tour (初回限定盤) [Blu-ray]

すのーまんを期待すると悲しいけど、ほかに好きな子いるなら見ると幸せになれます。
わたしはじたんがいるので購入したんですけど、はっしーとなべくんの絡みが大好きなのでそこばかりリピって床転がってました……
( ^ω^ )見たかわたなべしょーた!
ζ/‘_‘*)やっぱりはっしーかっこいいー!



今勧められてて買おうと思っているものたち

滝沢歌舞伎2012 (初回生産限定) (3枚組DVD)

滝沢歌舞伎2012 (初回生産限定) (3枚組DVD)

ABC座 星(スター)劇場 (初回限定盤) (外付特典B2ポスターなし) [Blu-ray]

ABC座 星(スター)劇場 (初回限定盤) (外付特典B2ポスターなし) [Blu-ray]

ずっとLOVE (初回限定盤) (特典:B2オリジナル・ポスターなし) [DVD]

ずっとLOVE (初回限定盤) (特典:B2オリジナル・ポスターなし) [DVD]

バカレアもあるんですけど友達にかしたままかえってきてないのでもう新しいの買おうかな…

ほかにもこれ見ろよ!バカかよ!っていうのがあったら教えてください!
見たらちまちま感想書いてアップしていきます。