眠たくなるには

@salvage_me 御用の方はtwitterまで

ウーピーゴールドバーガーにいってきたぞ

女性自身ですのーまんさんが食べてた、ウーピーゴールドバーガーにいってきましたよっと!

番組で使われた店に行く❤って昔裸の少年かなんかでジミーと中丸と聖がいってた><って言いながら渋谷の恋文食堂にいったぐらいって裸少OAが11年前で震える…!

 
お店がまさかの会社の近くで、ファミクラの裏というジャニヲタ万歳な立地だったので迷わずいけました。
岩本の人(震え声)と待ち合わせて19時ちょっと前に来店したらなんと!貸切!
 
ぶっちゃけ事前の、お店側からの苦言ツイート(内容はググってください)にビビってしまって、かなり物静かにいそいそと食べてきました…てへ…
 
結論から言うと、そこまで居心地悪い感じもないし、お店の方も気を使って「量多いですが大丈夫ですか?」「パンズ変更できますよ?」と声をかけてくれました。
狭い店だし会話丸聞こえっていうかお店の人とコミュニケーションとりつつって感じのお店っぽいので行く人はそこらへんみんな気をつけようぜ!
 
で、すのーまんさんたちが食べてたのは「サラジェシカとシャロット」というハンバーガーだったようですが、私たちは普通にウーピーゴールドバーガーを頼みました(…)
だって!量が多いっていうから!
 
f:id:scarlet_shoes:20131202234857j:plain
(おしぼりぐらいどかしやがれ)
 
量が多い量が多いっていうのでドキドキしてたけど、いざきてみたら全然これくらい可愛いもんじゃないかHAHAHAって感じでした(プロのデブ)
あ、お店の人に薦められてパンズを一回り小さくて甘いものにしてもらいました。だからペロッといけたんかな…
10分ほど待って、はいドンキタコレ。
 
f:id:scarlet_shoes:20131202235141j:plain
\うまそう!/
 
これをハンバーガーの紙?に入れて、ぎゅーーーーっと押してかじりつくともーうめええええええええ
肉がほんとにくにくしくて固くて噛み応えがあって!こしょうがきいてるんだけどしょっぱくもなく、でもお酒と食べたらぐいぐいいっちまう感じでしたね…
 
ところで女性自身のひーくん見てたらハンバーガー超デカく見えて怯えてたのに
 
f:id:scarlet_shoes:20131202235831j:plain
 
生で見たらそんなに大きくなくて、なんでかなーと思ったら…
ひーくんが小顔なんや…
ということに気付き「何それひーくんかっこいい!」「ひーくん素敵!」と店で騒げなかった分ワーキャー言いました…
(でもよく見たらひーくんの手はとっても大きく、手に比べてハンバーガーはそんなもんだよなってサイズだったんでやっぱりひーくんはかっこいいですね(?))
 
連れが「期間限定のきのこバーガーたべたい!」とわふわふしてたので多分また行きます。
あ、テイクアウトもしてくれるらしいから日比谷公園で食べてから帝劇いくのもいいんじゃねーかな!
お店に行く際はそこまで緊張しなくてもいいと思うけど、最低限のマナーは守ろうね、と思った次第です。いやどんな感じにマナー悪かったかわっかんねーけどさあ…
やっぱりああいう風に言われちゃうと残念だなーと思うのはファンも本人たちも(耳に入るか知らんが)同じだと思うので。
あと、お昼どきは結構混み合うそうなので、トニワに合わせて出てくる地方の方々とかお気を付けくだしあ~!
 
 
わたなべくんこれ食べきれたのカナ…とぺろっと食べたあとにパンケーキまで食べたみうゎ思った…。。。