眠たくなるには

@salvage_me 御用の方はtwitterまで

妄想クリエ「ジャニーズ銀座〜ジャニーズJr part5(無所属編)〜」

askで頂いた、妄想クリエをレポ風にお答えします!

クリエが発表されましたが、セルフプロデュースするなら誰をメンバーに選びますか?またどの曲を歌って踊ってほしいですか?

http://ask.fm/scarlet_shoes

喋り方やお互いの呼び方などかなりの妄想なので大目に見てやってください…
 
ジャニーズ銀座〜ジャニーズJr part5〜
メンバー:原嘉孝、目黒蓮、小林瑞生、寺西拓人、森継亮太、田中斗希
2014年5/19 18:00〜、5/20 18:00〜の全二回
瑞生くんとよしくんは大学生設定です!わーい! 
 
発表されてから楽しみ&不安で体調崩すレベルでしたがとうとうこの日が!きました!
無所クリエヽ(;▽;)ノうわーんみんながマイク持って歌うよおおおおヽ(;▽;)ノ
瑞生くんのうちわと双眼鏡を持って席についたら当然ですが狭くて近くて死にそう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
客入れ曲はずっとLOVEが使われてました。
 
時間ぴったり!客電落ちて、幕が開いたらそこに6人がいて号泣(早い)
Luvsick
自分自身〜で寺西にスポットライト、張り巡らされた〜で斗希にスポットライト。
寺西と斗希のカモン!で4人にスポットライト!
赤いジャケットに黒パンツで全員お揃い。階段から登場して6人が降りてくるヽ(;▽;)ノ
立ち位置は
原                           目黒
   森継              斗希
        瑞生    寺西
こっここっちへおいでよ〜♪に合わせてウィンクした斗希に被弾して死んだ
初っ端から死ぬほど踊ってるのだが?!ヽ(;▽;)ノ
寺西「Are you Luv sick?」
客席の悲鳴がヤバい
ブリュレ
ブリュレェエエエエ
本家の振り!本家の振り!!!!!
よしくんと目黒ってハモれるんだね?!
下パートをカバーする目黒かっこいいヽ(;▽;)ノ
瑞生「どんな予想外の味だって喜んでたいらげます」
自担かっこよすぎで膝から崩れ落ちた
summer time
みんなが一列になって前の人の肩掴んで汽車ぽっぽみたいにしてたんだけど先頭の斗希ちっちゃいワロタwww
夏の前に君に会えたから〜で森継が自分のおたく指差してくるくるしてたけどあのおたく耐えきれたかな…
ハダシの未来
はらめぐみずの年下組が12列前のお立ち台に乗って、てらとちゅつぐは舞台上。
Venus
年上組がお立ち台で、年下組は舞台上。はらめぐがハケてセンターでどやどやしく決めポーズする瑞生くんマジやる夫に激似で腹筋が死んだ
               ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ____   〈⊃  }
     /⌒  ⌒\   |   |
   /( ●)  (●)\  !   !
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l
  |     |r┬-|       |  / こんな顔してた
  \     ` ー'´     //
  / __        /
  (___)      /
 
シンメコーナー
パンぱんだ(はらめぐ)
上手目黒下手よしくんで舞台そでからひょこっと顔だけだしてきたんだけどパンダの被り物してるー!!!!!
手にもパンダの手みたいなグローブ!
二人ともお揃いのトレーナーとサルエルパンツできゃわああああヽ(;▽;)ノ後ろにしっぽついてるきゃわあああああヽ(;▽;)ノ
よしくんマジ歌のお兄さんすぎたし目黒照れて仏頂面でマジwwwかわいいこいつらwww
VIP(てらみず)
CLUB クリエ…!
もうね寺西のVIPとかただのホストだから!www
熱いビート?\ちょうだーい!/と、\タクトー!/\ミズキー!/楽しすぎてwww
エア乾杯するてらみずが、二人してお辞儀しながらどうぞ先のんでくださいってやっててクソワロタwwwはよ乾杯しろwww
チラリズム(つぐとちゅ)
本日の悪ふざけ大賞これなwwwwww
黒縁メガネにスーツコスプレで現れたんだけどなんのイメージビデオですかすぎてwww
二人ともすげーキリッとパンツー丸見え!の振り付けしてて笑い転げてたらリーサルウェポン登場…
後ろの通路から女装寺西キターwwwwww
ショーン!www
パンツじゃなくてミニスカートだったんだけど超ちらちら捲ってて、斗希とつぐがそれ覗き込んでたwwwなんだこれwww
私のオキテ
かーらーのー?すぎるだろwww
センター寺西でみんな衣装のまま一緒に踊っててwww
しかもフルwww
ブスって言ったら殺すから~♪で一斉に寺西指さしたのにオタクの腹筋が終了してました
一寸先は闇だから~で決めポーズとってたんだけどとちゅ女豹だしつぐM字開脚だしみずきくんはもうなんなんだかわかんないしちょっとお前ら自重しろwww
 
挨拶
一人ずつ舞台上に立ってその間にみんなお着替え。
シンプルな黒パンツに黒ベスト!
斗希「田中斗希でーす!みんな盛り上がってるかー!今日は精一杯愛し合おうぜー!」
目黒「こんばんは目黒蓮です!今日は皆さんに会えて本当に嬉しいです!いろいろ忘れて楽しんでいきましょう!」
森継「森継亮太です~今日楽しみすぎて、ぶっちゃけほとんど寝れませんでした(笑)良い夢見れるように暴れていってください!」
瑞生「小林瑞生ですっ!なんか、夢みたいで、うちわもすっごく嬉しいです!本当に、今日は僕たちみんなで頑張るので、皆さんも僕たちに力を貸してください!」
原「原嘉孝です!名前だけでも覚えて帰ってくださいね!みなさーん!元気ですかー!まだまだ声出せますよねー?!もっとー!もっとー!クリエを揺らしていきましょう!」
寺西「君ぃ、盛り上がってるないんじゃないか?…どうも、寺西拓人です!一生忘れられない日にしましょう!」
突然の沢村先輩クソワロタwww
 
SUPER DELICATE
千手観音ダンスキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
ちなみに先頭は安定の斗希でした
weeek
森継と寺西と目黒の煽りが低すぎて「ダリー」って吹き出しつけたくなったwww
ビースト!!
 ビーストアッカンwwwwww
片手にマイクもってガンガン歌ってて!
「やっぱりちょっと待ってよ強い心ー!」って後ろに反りながら歌うよしくんかっこよかったぁあああああ
2番入ったくらいで舞台そでからでっかいラッピングされた箱でてきたなーと思ったらよしくんがそれ開けて中の服を着だしたんだけどまた女装でwww
森継寺西斗希瑞生が女装したよしくんをナンパしててwww
店長目黒www
てら「これ、俺の番号」
とちゅ「あっすみません、めっちゃキレイだったからあの~、話しかけてしまったんですけど…いや仕事中なのはわかってるんですよ?」
みずき「いやっ、決して怪しいものではないんですけどあの、好きです!あの付き合って~もらえないですか!」
つぐ「あの、僕こんなに人を好きになったの初めてなんですよ!あっ聞いてます?とりあえず、ハンバーガー一つ」
よしくんの女装が絶妙なブスっぷりでたまりませんでした
となりで首を振り続ける目黒マジwww
 
MC
なんかみんなはふはふしてて面白かった~www
原「ねえ俺着替えてきていい?www」
森継「やーほんとお前ブスだな~」
原「(袖に引っこみながら)ブスって言ったら殺すからー!」
チキンバスケッツの話
寺西「そういえばさあ、さっきチキンバスケッツしたじゃん。俺がさー女装で後ろから出てきて、お客さんの横通ってたらタカキ、タカキって聞こえたんだけど」
瑞生「タカキ?」
斗希「タカキって?」
客席\たかきゆうやー!/
寺西「高木ってジャンプの?」
森継「あ、似てるとかそういう?」
目黒「ああ~www」
寺西「あ、なんかファンレターで書かれてた気がする」
目黒「えっ読んでるの?」
原「えっ」
森継「えっ」
斗希「えっ」
寺西「ちょっと待てしマジおまえら!wwwそういう落とし込みみたいなのやめて!www」
原「瑞生がwww乗っかれなくてぽかんとしてるwww」
瑞生「えっ寺西読んでるよねえ?」
寺西「うんwww」
目黒「マジボケつぶしだよー」
斗希「天然だからwww」
瑞生くん天然すぎてにこにこしながら首かしげててわろたwww
斗希「あーでも似てるね、寺西」
寺西「うーん、なんかそういわれると似てるのかなって思ったりもするようになった」
森継「今度言ってみれば?」
原「俺高木くんに似てるんすよ~って」
寺西「いやなんか怒られそうだしwww」
雄也くん怖くないよ!www
パンぱんだの話
斗希「みんなでシンメコーナーとかやったね」
森継「それぞれ曲決めてね」
瑞生「原たちのパンダかわいかったねえ」
寺西「あれ自前なんでしょ?」
客席「えー?!」
原「そうそう、目黒と遊んでたときにドンキで見つけたの」
目黒「ドンキのコスプレコーナーで、原がこれでよくねって言い出してw」
なんでコスプレコーナーいったんだよwww
原「そんで、適当にお揃いのトレーナーとサルエル買ってね」
目黒「で、女の子の髪の毛のゴムについてるぼんぼんみたいなの切って、しっぽだっつってガムテープで貼った」
森継「雑wwwwww」
斗希「ちゃんと探してきたのえらいなwww」
原「でも落ちなかったし」
ね~!ってするはらめぐかわいすぎて死んだ
履修登録の話
斗希「クリエやるよって聞かされてどうだった?」
瑞生「うれしかった~」
みんな嬉しかったよね~とわふわふしててかわいいかわいいヽ(;▽;)ノ
瑞生「セットリスト決めていいよって話だったからね、ソロ曲…これもう言っちゃっていいかなあ?」
森継「昨日やったからTwitterとかでもうみんな読んでるんじゃない?」
突然オタクのレポツイ言及しだすつぐwww
原「でも楽しみに見ないようにした人いるかもよ!」
瑞生「そっか、うんと、じゃあそのソロ曲ね、何歌おうかなって考えて~履修登録のときに、あ、これにしようって」
寺西「履修登録wwwwww」
原「俺も履修登録したばっかだけど履修登録はちゃんとやったよ?www」
斗希「瑞生、履修登録はちゃんとしなさい!」
瑞生「あれっ?なんで怒られてるの~?」
目黒「もうねみんな完全に履修登録って言いたいだけだからね」
森継「目黒はまだできないもんなー^^」
なんで突然目黒を年下扱いしだしたんや森継…
うちわの話
寺西「なんかさあ、股くぐらせてってうちわがあるんだけど」
瑞生「なんで?ガニ股だから?」←ひどい
森継「テラすっげーガニ股になるよねwww」
斗希「ああ、そのガニ股くぐりたい的な?」
原「なんかご利益ありそうだよね」
目黒「そういう大仏あったよねwww」
大仏くぐるの確かにあるけど股じゃねーし股くぐってご利益あるジャニーズJrってなんだよwwwwww
すのーまんの話
原「演舞城でクリエの宣伝したときさあ、俺Missing pieceやりますって言ったじゃん」
瑞生「えっ原はネタバレしてたの?」
原「うん。そんでみんなバックついてくれるつって振り起こししてたけど超難しくて、ね!」
寺西「あーそうそう。あれ振り付け屋良くんなんだっけ」
森継「なかなか覚えられなくてね~」
原「そうそう、それで岩本くんに」
目黒「仲良しのね」
斗希「筋肉つながりのね」
原「岩本くんに、俺たちクリエでMissing pieceやるんですけどって。バックの振り付けが難しいですって。言ったら、ね!」
斗希「スノーマンじきじきに教えてもらったの!」
客席キャー!
寺西「でも俺たち5人だから誰かいらないねって話になって、深澤くんがすぐ『じゃあ俺いっか!』って」
森継「逃げたw」
目黒「逃げてたw」
斗希「佐久間くんのさあ!動きすっごくね?!」
瑞生「ぐぉん!ってなるよね」
みんなぐぉん!の部分やるwwwこいつらwww
原「そんな感じでね、みんなに手伝ってもらいながら作り上げたステージです」
突然きれいにまとめたよしくんすごいょ出来ジュだょ…
 
MC開けはソロコーナー!
 
ソロコーナー
指輪(目黒ソロ/てらとつバック)
目黒ソロは指輪!白いスーツにハット!これ演舞ですのが着てた白スーツだよね…?
CD音源になる前の初代指輪で懐古厨大勝利ヽ(;▽;)ノ
スタンドマイクでちょこっとダンスもついてました。
バックの寺西と斗希はガツガツダンス!
右手にグローブ、左手には何もつけてなかったんだけど、大サビ前に左手の薬指にキスする振付があって爆発したのだが…なんだその演出ぅううう目黒ぉおおおお
suvivor(森継ソロ/はらみずバック)
森継のサバイバーあかんやつー!!!!!
ライダースにジーンズでラフに決めて踊ってて、ドリボのときと振りは結構違ってたかな。サビは一緒だったけども。
赤い照明がすごい綺麗だったし、瑞生くんとよしくんが踊るサバイバーとか夢すぎて森継ありがとう超ありがとうヽ(;▽;)ノ
ひらひら(斗希ソロ)
階段から降りてきた斗希が森継とバトンタッチ!
まさかのひらひら!
斗希はジーンズにシャツにカーディガンっていうリア充大学生スタイル…w
斗希は踊らずそのままスタンドマイク握り締めて歌ってたけど、斗希の歌声もいいねえ(*´∀`*)
exit(寺西ソロ)
あまりの懐かしさに震えたのだが?!
しかも振りが本家と一緒なのー!
白シャツに黒ベスト黒パンツって衣装も千賀と一緒じゃないか!!!!!
表情がほんと、抱きすてます!って感じで寺西の雌猫たちがバッタバタ倒れててワロタwww
AXEL(瑞生ソロ)
もう思い残すことはありません
青いスーツに細身のパンツの瑞生くんヽ(;▽;)ノ
履修登録しながら考えたソロ曲ヽ(;▽;)ノ
瑞生くんのソロって全然想像つかなかったんだけど、Axel持ってきたのすっごく意外で、なんか大学生になったからこそこの選曲なのかな~と思ってしまいました。
もう高校生じゃないし瑞生くん大人になってきてるんだもんね><
大人の階段のぼる自担かっこよすぎてわーわー泣いてたらこんなんもう終わってましたわ…
がらすの・魔法~Missing piece(原ソロ/全員バック)
階段に立っているよしくん、「好きだよすーきーだよー」と歌いながら降りてくる。
ステージ中央に立つとみっぴのイントロ!
バックはみんな青いベストに細身のパンツ。瑞生くんはジャケット脱いだだけ。
よしくんは襟のついたシャツにネクタイ、パンツ。
歪なピースさ~でぐるんってターンする寺西マジ…翻ったネクタイマジ…
正しい答えなど~のところのつぐとちゅがすっげーいい目つきだなーと思ったら隣の自担の目つき鋭すぎて心臓止まるかと思いました><。。。
 
Dancing star
テラノビートキター!
年上組上手、年下組下手に別れてダンスバトルみたいになっててかっこよかったウッウッ
みーつめろすたーの目黒がドヤッとしてて、珍しいなと思ったけどクリエ全体通して表情管理ビシバシ決めてて目黒のネクステを見ました
Like a blow
全部踊るライカー!
サビになった瞬間勢い行く髪かきあげた斗希www超久しぶりに見たwww
トニトニでは踊ってなかったてらみずのライカも見れて大満足ウッウッ
森継「ヤケドするほどに~♪」
ちゃらい>///<
モノグラム
ここでちょっとしっとり落ち着き目の曲
モノグラムをチョイスするんだーと意外だったけど、これはこれでいいかも!
PERFECT
アカン
これはどう考えても泣くだろう!
「焦らず並んで歩いていこう 人と比べながら生きてもしょうがない」
歌詞がみんなにぴったりでウッと泣きそうに…
joy
みんな踊るよー!っていうよしくんの掛け声に合わせてみんなでジョイジョイ(n‘∀‘)η
お手ふりとかファンサしてたけど、踊りたいしけどうちわ持ちたくて悶々としてしまったwww
瑞生くんがジョイジョイ!に合わせてちゅっちゅって投げチューくれたよぉおおおおもう死んでもいいよぉおおおおお
明日に向かって
僕らそれぞれの道を行くけどとかいうなよぉおおおおおおってなってたら終わった
ずっとLOVE
本編ラスト!
斗希の絶叫のような「ラストだぞー!」に胸がぎゅーっとした><。
瑞生くんすっごい嬉しそうで楽しそうで前歯超出てて、終わりたくなくて鬱でずっと泣いてたwww
最後の大サビ、みんな一列になって手をつないで歌いだしてもうほんとやめて><
この子たちにユニット名ください><。。。
 
アンコール
寺西「まだまだ騒ぎ足りないんじゃないのかなー?」
目黒「俺たちはまだまだ騒ぎたりないぞー!」
原「みんなー!声だせますかー!」
チャンチャンチャラランッが流れた瞬間のおたくの「なんでや!!!!!」が半端なかったwww
あの瞬間クリエが一つになったwwwなんでレディダイwww
寺西とつぐに聡マリパートやらせんなよwww目黒もエッビデェエ~♪じゃねーよwww
瑞生「クリエには 思いでいっぱい たのしいな!byみずき」
瑞生くんしょぉりパートぉおおおおおお
センターオブみずきぃいいいいいいいいいいい
愛ing-アイシテル-
だからなんで可愛いメドレーwww
でもアイシテル!はいアイシテル!ほいアイシテル!って掛け声入れてるみんなすっごく飲みサーっぽかった!大学生っぽかったよみんな!
寺西の右手に鏡月が見えたのは俺だけじゃないはずだ
言葉より大切なもの
後ろのお立ち台立ったり、ファンサしまくり!
ここらへんもう正直瑞生くんの顔がわからないくらい泣いてた…
ここで〆コメントしてたんだけど泣きすぎてメモボロボロで読み取れないwww
見学にきてた翔希が「寺西かっこいいよー!」って掛け声いれててうるせえwwwってなったのだけ覚えてる
ダブルアンコール
Can do! Can go!
キャンドゥキャンゴー、昔の振付だったあああああああ
あの、ジュニア!って感じがする振付がすごい好きだから、ファンサ曲になりすぎず踊ってくれて最高によかった。
瑞生くんずっとうるうるしてて、でも泣かなくて、わーすごいなって思った。
みんなにこにこしてるけど涙目で、そうだよねクリエやりたかったよねええええって胸がいっぱいになって、おたくみんな泣いてたw
 
最後、幕が落ちるほんとぎりぎりまで手を振ってて、おたくみんな必死に手を振ってて、本当に楽しかった!幸せだった!
 
 
 
…っていう妄想クリエです!
できるだけみんな均等になるように書いたんだけど、瑞生くん多めなのは私のひいきですごめんなさいw
楽しかったです!ありがとうございました!