眠たくなるには

@salvage_me 御用の方はtwitterまで

妄想クリエ「ジャニーズ銀座〜ジャニーズJr part1(はぎやす二人ぼっち編)〜」

askで頂いたこれ。大変お待たせしてすみませんでした。
みうさんの無所クリエが大好きです!萩安2人クリエの妄想お願いします!
http://t.co/XEqhdjnS7O
事前に書いておきますが、
・私ははぎやす新規なので二人のイメージなど違ったところもあるかもしれません
・あくまでも妄想です。こんなんもあるんだなーと気軽に読んで下さい
ではどうぞ!


ジャニーズ銀座〜ジャニーズJr part1〜
メンバー:安井謙太郎、萩谷慧悟
2015年5/15 18:00〜、5/16 18:00〜の全二回
(萩ちゃんは大学生設定です)


発表された瞬間から「萩安厨生きてる?」という言葉がかけめぐった我がTLですが、生きてません!死んでます!むしろ瀕死!もうクリエなんかやんなくていいよばかあヽ(;▽;)ノとか何度も言ったけど、なんとか…なんとか二回ともチケットがとれていってきましたはぎやすクリエ!
どっちもだいすきだからあえてうちわを置いていきました。双眼鏡…俺にはそれだけあればいいんだぜ…
だけど初回で安井くんが「ペンライトもってきてぇ☆」と言ったので二日目はいそいそともってきました!でもほとんど使ってない!紙とペンと双眼鏡でいっぱいいっぱい!

客入れ曲が何故か祈り…いや祈ってるけど…ちょっとシックすぎやしねーかたぬきよ…
客電が降りたと思ったら、イントロが流れて幕が上がる!
ステージの真ん中で背中合わせで立ってるはぎやすぅぅおおおおおおおたかまるぅおおおおおおおおお

アイノビート(Rock ver)
やっぱね!この二人の一曲目はアイノビだよね!
オタクがギャースカ騒いでる中、二人とも結構落ち着いてる感じがしました。
でも、「オレのテンションあげれば」で歌いだした萩ちゃんの声がすっごい震えててヽ(;▽;)ノ
これには思わず踊ってた安井くんも萩ちゃんの方見て苦笑い。
けど、というかさすが、というか、その次に歌いだした安井くんめっちゃ落ち着いてて、それ見て萩ちゃんも段々落ち着いてきた感じあって、さっすが!
あ、衣装はいつもの、キスマイのお下がりの青いノースリーブのやつでした。

メンバー紹介と声出し
安井「みなさーんもりあがってますかー!安井謙太郎です!二人だけど、全力で楽しんでいくぞー!」
萩谷「声でてますか!」
安井「萩ちゃんが出てないよぉ(笑)」
萩谷「震えちゃったの!やめて!(笑)え、えっと、萩谷慧悟です!今日は思い出作ってってください!」
安井「じゃあさっそく次いきましょう!」
→客電落ちる

REAL DX
り、リアデラ…!
一人ずつピンスポでガツガツ!
タッキーパートが安井くん、翼パートが萩ちゃんでハモりもあり!かっこいい…!
「なみだひとつぶだけ落ちた」のところで向かい合って絡む感じダンスしててあー、身長差シンメたまらんヽ(;▽;)ノ

Shake it up
ここらへんから萩ちゃんがちょっと落ち着いてきたw
振りはジュニアのかと思いきやキスマイの振り!
安井くんが「レッツダーンス!」っていうんだけど、なんか…二人ともすっごい保父さんチックなダンスで…www
なんなんだろうこのほのぼの感…www

Nightsコント~BAD BOYS
いきなり客電が明るくなったと思ったらはぎやすが「ゴルァアアアアア」ってつかみ合いし出した…
「お前気に入らんのじゃ!」
「なんやと!」
イチャイチャケンカしてると思ったら、いきなり安井くんが「仲直りするぞ!」ってポッケからポッキー取り出したwww
かーらーのー?
ポッキーゲームだー!/
クリエ阿鼻叫喚…
一部の人へたり込んでたけど見て!見てあげて!厨のために身を呈してるふたりを見て!
安井くんが爪先立ちしてるんですけど…
あざといんですけど…
下手にいたのではぎちゃんの顔がよく見えましたがはぎちゃん目閉じて><
たぶんあれ唇ついてた
たぶんあれ唇ついてた
(二回いう)
安井「仲直りや…!」
萩谷「なかなかやるのぉ…!」
デデデッデッデー/(イントロ)
いやちょっとよくわかんないです…
展開早すぎてちょっとよく意味がwwwwww
お互いが襟つかんでオラオラ歌ってたんだけどはぎやすがやるとなんだろうね!牧歌的ィ!
最後、安井くんの右ストレートが萩ちゃんに入り、萩ちゃんハケる。

ソロコーナー
残された安井くんの軽いトーク。
「あ〜めっちゃ恥ずかしかったー!緊張したー!どう?どう?萌えた?wもうね、実はあのポッキーめっちゃ溶けてて、今俺指にチョコついてるから(チュパっと舐める安井くんを見て前の方のおたくが一人倒れた…†)はい!では次はなんとー?萩ちゃんのソロコーナーです!準備はいいかな?はーぎーちゃーん!♡」
萩ちゃんがマイクスタンド持って登場!白シャツにネクタイにジーンズに白ハットですごい爽やか!かっこいい!
安井「緊張してる?」
萩谷「してるよお…」
安井「だいじょぶ!応援してる!じゃあいこうか?」
安井くんがハケながら「それでは聞いてください。萩谷慧悟で、サワレナイ」

サワレナイ(萩谷ソロ)
萩ちゃんのサワレナイアカーン。・°°・(>_<)・°°・。
黒の穴あきグローブアカーン。・°°・(>_<)・°°・。
振りはなつかし!山ピーのとおんなじ!
「そう正しい恋には時間がうんと必要なんだろう」
のとこの萩ちゃんの表情管理完璧すぎてあかんかった…あかんかった…!

key of life
ちょっとー?!萩ちゃんにはこれまだ早いんじゃないのー?!
と思わずわたしの中のおかんがざわつきました
でも萩ちゃん声低いから中丸の鬼低いキーも出るんだよかっこいいよお…!
萩ちゃんのことかっこいいっていうか男の人みたいに見たことあんまないけど、これは…!

ジンクス
ま、まさかの?!
高校卒業して萩ちゃんがオトコ見せつけてきてつれーのだが?!
曲チョイス意外すぎるね?!
最初スタンドマイクで歌ってたんだけどマイクとってゆるゆる踊ってて(;_;)
かっこよすぎでは(;_;)
「抱きしめたいいつも近い場所で」って歌い上げる萩ちゃんかっこいい(;_;)
声低い(;_;)

萩谷ドラムソロ
下手に設置されたドラムで、ピンスポ浴びてソロ。
このためにドラム持ってきたの…?という気持ちにちょっとなってごめん…
パッとピンスポが切り替わって、ステージの真ん中にはスタンドマイクと安井くんが!

溺愛ロジック(安井ソロ)
姐さーん!!!!!
衣装がさあ、白シャツ、ジーンズ、黒ハットで穴あきグローブっていう、アイテムは萩ちゃんとほぼ同じなのに着こなしがさあ…!!!!!
彼シャツみたいなでかいやつズルっと着て、ボタン数個しか止めてなくて、あーこれはあかん\(^O^)/
俺の中の中2男子が雄叫びをあげてた…刺激強いよお!><
あ、腰にいつものもふもふしたしっぽみたいなのつけてました。サビ歌いながら腰揺らしててそれも揺れててかわいかった…
「愛されてる今確認してVサイン」って言いながらウィンクした安井くんを見て中2男子数回爆発しました

Give me…
キターwww
尊先キターwww
なんかここまで安定だと安心するね?www
客席も「あー(納得)」みたいなノリwww
でもダンスうまいなあーと。ちっちゃい身体なのに表現力があるというか。

oh!!
意外な選曲パート2…
Give me…の最後でジャケットをばさっと着て、マイクを手に持って踊る安井くんかっけえ!
「悲しみも報われない淋しさもoh守ってみせる」
って歌い上げる安井くん、包容力あるなー。
この三曲で全部違った顔見せてくれて、挑戦もするしおたくの期待裏切らないし、ポテンシャル高い人だとしみじみ。
歌い終わってまた暗転。
どうしたのかなーと思ってたら前席からキャーという悲鳴が。
なになに?!と思ったら…

私のオキテ
いただきましたーwwwwwwwww
はぎやす二人のオキテwww
しかも二人ともドラマの恰好してるwww
はぎちゃんボブのヅラwww似合わないwwwwww
「ばかにするのもたいがいにしてよね~」で萩ちゃんのほっぺつんつんってした安井姐さんなんなん…なんなん…

MC
えっその恰好で?!と思いきや、さすがにお着替えしにいくwww
オキテ終わった瞬間萩ちゃんが袖にダッシュwww
安井「あーもうはぎちゃーん!wwwめっちゃ照れてる!www」
萩谷「(舞台そでから)やっすーなんか喋っててー!」
安井「いや喋るけどさwあ、どうもーみなさん。盛り上がってましたね!じゃあちょっと座ってくださーい。
やー疲れた…疲れたー。俺ソロやってこれだからさー。どうでした僕のソロ。んふふ、意外なやつとかもあったでしょ?」
萩ちゃんやってきたのでバトンタッチして安井くん袖にハケる。
萩谷「はっはずかしかったー!ちょ、ちょっといい?水、水飲んでいい?」
萩ちゃん水探すけどステージにはなくてwww
水どこー!っていいながらうろうろして、結局袖にハケちゃうwwwステージ無人www
安井(声だけ)「あ!こら!ステージからきちゃだめ!」
萩谷(声だけ)「喉!喉乾いて!」
もーとかいいながら二人でペットボトルもってやってきたんだけどなんなのこれ…
衣装は少クラダンスタの黒い衣装にチェンジ。

ふたりでクリエですね
安井「っていうかさ!二人でクリエだよって言われたとき!びっくりしなかった?!」
萩谷「した!したけど、やっすーと二人なら大丈夫かなって」
安井「マジで?!俺めっちゃ緊張したんだけど!」
萩谷「ふふふ(笑)曲も振りも自分たちで決めてね」
安井「そう、しかもあんまリハの時間とれなかったからさー、萩ちゃんとカラオケいって決めてねw」
萩谷「やっすーすっごい悩んでたもんね、何歌うかとか」
安井「それもだし、お客さんきてくれなかったらどうしようって…当日券もね、280人?並んでくれたって!」
萩谷「すごーい!」
安井「ほんと、ありがとございますぅー」
二人でぺこぺこ。

萩ちゃんが大学生だってよ
安井「ねえー!!!!」
萩谷「びっ、くりしたあ!」
安井「萩ちゃん大学生だよ?!」
オタク\おめでとー!/
萩谷「ありがとうございます!」
安井「あの萩ちゃんが…(泣きまね)」
萩谷「初めて会ったときはさあ、俺ランドセル背負ってたもんね」
安井「そうだよ!俺高校生だったし!いやー俺もおっさんになるわー」
萩谷「でも顔は高校生のままだよ!」
安井「うん萩ちゃんそれあんまり嬉しくないかな!」

モロが応援してくれたよ
萩谷「昨日の夜ねえ、モロからがんばれって連絡きた」
安井「えっ俺きてないんだけどー!」
萩谷「なんかねえ、『滑りを恐れるな!』って」
安井「うぜえwwwwww」
萩谷「うん、って思って消して寝た」
安井「既読無視www」
萩谷「うんw」
萩ちゃんしょーきに返事してあげて><


最近気付いたこと
萩谷「俺最近気付いたんだけどさ…」
安井「ん?なに?」
萩谷「やっすーってちっちゃいよね」
安井「今更?!」
萩谷「いや今なんか、しみじみ思った」
安井「待ってそういうのやめよ?!wwwなんで今更しみじみ言うの?!」
萩谷「普段あんまり思わないんだけどさ」
安井「それはそれですごいよねw」
萩谷「やっすーちっちゃいのにすごいよねえ」
安井「いや俺はちっちゃいんじゃなくて……ってもうやめよう。もう俺あれから卒業するんだ」
萩谷「めりこんでないもんねえ」
安井「萩ちゃん言っちゃうのやめて…」

先輩の映像
安井「振り起こしするために先輩たちの映像めっちゃ見たよね」
萩谷「そう!そこからあれ、この曲もいいなとか思って悩んだりしてね」
安井「したした!oh!!とかそうだもん」
萩谷「これから歌う曲もね、二人だと難しいかなって思ったんだけど、カラオケでやってみたらいけそうじゃねって」
安井「でも大変だったの!できるだけ本家の振りをね!覚えてきたから!」
萩谷「知ってる人はうれしいかもね!」

MC開けはちょっと珍しい曲をやります!と安井くんが言って、

ALL or NOTHING
うおおおおおおおおおなつかしすぎるやろおおおおおおおおおおおおおおお
櫻井パートが萩ちゃん、大宮パートが安井くん!
でもちょっとアレンジされてて、最後の大サビまで「名前さえ~」のとこ歌わず。
でも振り付けが本家だよぉおおおお懐かしいぃいいいいい
「こんな毎日がとにかく最高だそう思わせてくれる相棒たち」のとこでちょっと泣きそうになったなんてな…!

Touch the Breath
初日終わったあとのTLであの曲何?と書かれまくってたこれ。
新嵐っていう2002年の嵐のコンサートで大野くんと松潤がやった曲だよってなつかしすぎry
会場で高まってた人が揃いも揃って年齢層高めで笑ったw←高まった人
音源化はおろか映像化もしてないのによく掘り起こしてきたね?っておもったんだけど、
ドラマチックなバラードで超泣ける…
大人なはぎやす…

cinematic
アカン…!
バラード二曲目がcinematicはアカンやつヽ(;▽;)ノ
「輝いて輝いて君をもし失えば明日さえいらない」って手を伸ばして背中合わせで歌うはぎやすはかないヽ(;▽;)ノ

Girl is mine
後半戦いくぞー!の掛け声と共にGirl is mine!
後ろの階段上って上で歌う萩ちゃんと、ステージで歌う安井くん。
正面から見るとダンスが組み合わさってるみたいな演出ですげー!息があってないとできないやつ!

ずっとLOVE
メモに「お前らがラブアンピースだよ」って書いてあるんだけどどういうことなのwww
大サビの「触れ合う近づく心が満ちてく君で」って歌いながら何故か目を合わせる二人…
いやおまえらそこはおたくみろよ!
一応おたくで心満たしてくれよ!

はぎやす厨死亡コーナーことコンビ曲コーナー
ロメオ
胸に刺してたバラを持ちながらロメオ…!
ロメオあかんやつ!エロいやつ!
ステージの上手と下手で別れて、お互いに前を向いて歌ってたのに、
サビの「この愛に生きる僕はロメオ~」でパッと向かい合って手を伸ばして歌う…!
最後のサビではステージの真ん中で向かい合ってて…!
シンメ厨の毛根終了のお知らせすぎた
曲終わり、袖からなんか投げられたと思ったら…猫の被り物…

猫中毒
セトリどうなってんだよwwwwww
ネコパンチする安井くんに意識ブラックアウトしたんですけど、
「ニャニャニャ~ニャ」の萩ちゃんが私を生き返してくれました…
賭けてもいい、これの選曲安井くんだわ

ファンサメドレー
joy
みんなでレッツジョイジョイ(n‘∀‘)η
萩ちゃんが途中振り忘れておたくにカンニングしてたwww

weeeek
手あげろー!といいながら客席みんなでジャンプジャンプ!
12列前のお立ち台に乗ってガンガン盛り上げてたー。
通路横にいたんですが、通った安井くんはバニラの匂いがしたでござるよ…

ハダシの未来
そのままお立ち台で踊って、曲後半でステージに戻ってくる。
オタクみんな踊ってるの見て、萩ちゃんがパァアアアって笑ったのめっちゃ可愛かったのだが?!

愛はタカラモノ
本編ラスト!
ラストだぞー!って立ち位置に立つ二人。
もうここらへん超エモくて幸せすぎて超泣けた;;;;;
クリエ終わるのいやすぎて;;;;;;;;
おわんなくていいよまじで;;;;;
最後、二人がめっちゃためた投げチューしてくれて、上手と下手に別れてハケ。
速攻アンコール!

アンコール
安井「もうちょい遊んでいきませんかっ?」
萩谷「もっとみんなとあそびたいなー!」
白シャツ黒パンで現れて、アンコ!

ス・リ・ル
萩谷「刺激的だぜ…」→シャツのボタン全開!
エロエロダンスキター(n‘∀‘)η
やっぱりちょっと萩ちゃんにはいろいろ早いんじゃないかっておかあさんしんぱry
スキすぎて
ここにきてまさかのwww
キー高いwwwwww
アイアイラービュー!
萩谷「今日はありがとう!」
アイアイラービュー
安井「気を付けて帰れよ!」
アイアイラービュー
萩谷「歯ぁ磨けよっ!」
アイアイラービュー
安井「良い夢みろよ!」
アイアイラービュー
萩安「みんな、だーいすき!」
かわいすぎる;;;;;;;
世界平和かよ;;;;;;;;;;;;;;
言葉より大切なもの
ここではもう通路走ったりお立ち台いったりファンサ答えたり、
二人とも超汗だくだけど頑張ってくれて、相当ハードなはずなのにめっちゃ頑張ってると思ったら涙出た;;;;
ダブルアンコール
Can do! Can go!
もうここになると萩ちゃんも安井くんも目がウルウルしてて、けど最後までにっこにこで踊ってた。
途中、安井くんが天井を目を細めてみてて、なんかその顔にすごいグッときた。
私も例にもれず号泣余裕だったから記憶あんまりないんだけど、萩ちゃんが何回もありがとうっていって、安井くんは「また会おうね」って言ってて、
またやってね…って思うのと同時に、もうこんなことないんだろうなって思った。

幕が下りるときも、二人とも名残惜しそうに、バイバイって手を振ってくれてたんだけど、萩ちゃんの頭くらいに幕がかかったタイミングで、
安井くんが萩ちゃんに抱き付いたwwwwww
クリエ阿鼻叫喚(本日二回目)
涙ひっこんで、ええええええってなって終わった…なんだったのあれ…


っていう妄想クリエです!
ちょっと安井くんよりな書き方でごめんなさい。
あと、シャークの曲やらせたかったんだけどまだ放送前なのでさすがにかけなかった…
二人だと結構制約が多くて、ミスヴァとかも書きたかったけど二人じゃ無理だったー。
質問、ありがとうございました!