眠たくなるには

@salvage_me 御用の方はtwitterまで

2014 現場まとめ

2014年はたくさん楽しい現場にいきましたよっと。

1/1 ジャニーズカウントダウンコンサート@東京ドーム
1/14 Johnnys' 2020 world@帝国劇場
2/1 ガムシャラJ'sParty@EXシアター
2/5 なにわ侍ハロー東京@日生劇場
2/11 なにわ侍ハロー東京@日生劇場
2/15 なにわ侍ハロー東京@日生劇場
2/20 なにわ侍ハロー東京@日生劇場
2/22 仮面ティーチャー舞台挨拶@錦糸町
2/28 なにわ侍ハロー東京@日生劇場
3/27 ガムシャラJ'sParty昼公演・夜公演@EXシアター
3/28 ガムシャラJ'sParty昼公演@EXシアター
4/13 滝沢歌舞伎@新橋演舞場
5/7 ジャニーズ銀座2014 Johnnys' Sound@シアタークリエ
5/8 ジャニーズ銀座2014 Johnnys' Sound@シアタークリエ
5/19 ジャニーズ銀座2014 They武道@シアタークリエ
7/22 PLAYZONE 1986…2014 昼公演・夜公演@青山劇場
7/27 PLAYZONE 1986…2014 夜公演@青山劇場
8/3 PLAYZONE 1986…2014 昼公演@青山劇場
8/4 ザ少年倶楽部公開収録@NHKホール
9/21 台風nDreamer昼公演@日生劇場
9/25 台風nDreamer夜公演@日生劇場
10/11 Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2014 smart@横浜アリーナ
11/7 ネルフェス2014 in 武道館@日本武道館
11/9 Kis-My-Journey@東京ドーム
11/23 ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 2014 昼公演・夜公演@さいたまスーパーアリーナ
12/22 ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN@東京ドーム
12/27 Amuse Presents SUPER ハンサム LIVE 2014@パシフィコ横浜
12/28 Amuse Presents SUPER ハンサム LIVE 2014 昼公演夜公演@パシフィコ横浜
12/31 ジャニーズカウントダウンコンサート@東京ドーム

ジャニーズだけで27現場。
ちなみに2013年も27現場でした。
その割になんか少ない感じする。
ガムシャラとか回数めっちゃ入る系現場に行かないから少ないのかなー。
あとセクゾンコンに行かなかったので少なかった気がする…代わりにJWさんたくさん見ました。

個人的なベスト現場はやっぱりなにわ侍in初日でしょうか。
なんの思い入れもないのに関西担のすすり泣きにもらい泣きしそうになったし、
「歴史」が変わるっていったら大げさだけどそれに近い何かに居合わせたような。
というかほんとに!めっちゃ楽しかったの!
あのラインの無所属の人たちがほんと大好きで、大好きで大好きでもう二度とあのメンツが見られないってわかってんだけどそれでも切なく悲しい…
あーささはるもつぐとちゅもはらめぐもみずきくんも安井もはぎちゃんもみーんなまるっと見れる最高の現場だった;;;;;;帰りたい;;;;;;;;;;;;

春からはめっきり窓系列の人になってしまいました。
実はえびコンのチケットとかもあったんだけどことごとくタイミング悪くていかない選択しちゃったんだよなあ。
今年のクリエもすごく楽しかった…すのとか安井くんたちとか、いっぱい見たいのあったけど、ぜいちゃんとサウンドが見れてもうなんも言わない!満足!ってなれました。
ちょうど転職前に内定の電話受けたなー。クリエの当日券並んでるときに…www
PZは転職したてで手持ちゼロからのスタートにしてはいけた方だと満足です。
優しいフォロワさんにお誘いいただいて、ほんと嬉しかった…

後半っつーかラスト二か月ぐらいから怒涛の若手俳優系www
ハンサムライブが本当に楽しくて楽しくて、まだ余韻にひたってかみしめております。
多分だけど今年は若手俳優も結構行くと思う。
よしたくくんとか見に行く。お亮もみたい。

ジャニーズ的展望としては、そろそろ担当作って腰据えて応援していきたいです。
なんとなく、つーかこの人に落ち着くなーっていうのが決まってるんで多分その人の担当になると思う。