眠たくなるには

@salvage_me 御用の方はtwitterまで

カワイイの天才

はいみんなー?せーの?!

 
\女性自身さんありがとう/
 
というわけで女性自身さんありがとう超ありがとうな女性自身のすのーまんのお話です。
あーすのが載るんだよねーwktkーとか余裕ぶっこいてたらそんな余裕をすごい勢いで凌駕する萌え、萌えのビックウェーブがあの紙面には詰まってました。
 
まあまずなにがどうとかではなく赤と青のざっくりした色分けがいい。
とてもたまらん。
ユニットって感じがするのに、一色で固めたわけでもない!二色!それも赤と青っていうのがとってもすのーまん!って感じがしていいなあいいなあと思ったのです。
黒と白じゃそのまんまだしなすのーまんだもん。ゆきんこだもん。
赤と青っていうのがたまらなく良いんだよ。
 
もうあまりにもかわいくて、すのーまん新規なわたしとしては個々人のアンケートにいちいち床転がりたくなる案件なわけなのですがひとつずつ突っ込むけどよろしいか?!いいね?!
 
まずすのーまんさんキャラブレゼロランキングベスト3を上げたくなったのでそこから行きます
 
3位深澤辰哉の苦手なこと「頭をいっぱい使うこと
→ここの萌えポイントは「いっぱい」です。ちょっとなら大丈夫なふっかお前!はいみんなせーの!\うそつけー!
 
2位渡辺翔太の好きな女の子のタイプ「清潔感のある子
→キャラブレゼロというかなんというか、読んだ瞬間「お、おう…」という言葉しか出てこなかったんですけどどうでござるか。わたなべくんの神経質なくせに人懐こいとこが本当に「それとこれとは別」って感じで推せるわーほんと推せるわー
 
1位佐久間大介の苦手なこと「止まってること、黙ってること
佐久間ー!!!!!(咆哮)黙ってたら死ぬ一族さっくんかわいすぎでは?!キャラブレゼロ!キャラブレゼロ!
 
 
あとひーくんの嫌いなもの「きゅうり、おばけ」というきゅうりとおばけを同等に並べていやー><ってなってるひーくん可愛いの塊だしというかあの顔面でおばけ怖いって最悪おばけの方が怖がるビジュアル(粛清)
 
阿部ちゃんの嫌いなもの「集中できないこと」、苦手なこと「非論理的なこと」好きな女の子のタイプ「ザ女の子」って、ザ女の子は集中かき乱してくるし非論理的なこと言うけど大丈夫?!大丈夫なの阿部ちゃん!(ユサユサ)けどなんか阿部ちゃんはどんだけオンナがヒスっても自分の集中してる時間は全スルー決めてきそうだしどんなあてつけとか無茶ぶりとかしても
(*゚ヮ゚)<俺にわかる理論で説明して?
とかいって全てうっちゃってきそうでたまらんし推せます
 
そしてふっかさんが猛禽岩橋くんの毒牙にかかっていていいぞもっとやれ早く目を覚ましてほしいところです。いや面白がってなんてないよふっかのことおさいふっか*1とか呼んでないったら!
 
佐久間くんはみーやんにも言われてたけどアニメ好きキャラなのか本当にアニメが好きなのかというかなにをもってして本当に好きなのかなあと思ったんだみーやんそこkwsk。ということで思わぬところでだてさく爆弾ぶちこまれて悶絶でした。
さっくんのほしいもの「時間」ってそれなーさっくん今期何見てるのー?ピースピース!
 
わたなべくんのほしいものが癒しだったり理想のデートの最初に「地味に」という枕詞が入ってたりしてわたなべくんの精神状態の殺伐っぷりが気になるところですが神経質所以のものなら萌えるのでなべくん頑張って生きて!っていうか好きなもの「お菓子、ショッピング」って女子か!苦手なものが「計算」でまんまと「数字に弱いしょーたんキャッキャワァアア」と萌えたんですがその数秒後に「まてよそれも計算…?あざしょなのか…?!」と動揺しました人はそれを疑心暗鬼といいます
 
みーやんは本当にすっとこどっこいえーっとあんぽんたんえーっとか、かわいい人だなと思いました(震え)コーヒーにハマってるみーやんってだけで高層マンションでガウン着て夜景見ながらコーヒー飲んでるみーやんがログインしてきたので「違いのわかる男」的なCMはよ。眉間にシワはマストで頼む。
 
 メンバーからメンバーのコメントについてもいちいち突っ込みいれてごろんごろん床転がりたいんだけどなげーので次回(書くかはわからない)!
けど写真もキャワだし服はちょっと変だけどキャワだしなぜかみんな濡れてるしはだけてる人もいるし、ドル誌じゃなかなかやってくれない表情とかもしてるから本当に女性自身さんありがとうそしてみんな買って!すのーまん可愛いから買って!
そして女性自身さんにアンケ書いて!女性自身さんありがとうまた載せてね!

*1:僕のーこころのーさいふーさいふっかー