眠たくなるには

@salvage_me 御用の方はtwitterまで

2017-01-01から1年間の記事一覧

フランス初海外一人旅〜シテ島とお買い物編〜

パリ四日目! とうとうベッドから起きれなくなり、すんごいだらだらおきました…時間もったいない… でも9時とかにはホテル出たかな?ホテルの朝ごはんのところで紅茶を入れて、前日ギャラリーラファイエットの食品館で買ったキッシュを食べてみたらすんごくお…

フランス初海外一人旅〜ヴェルサイユとパリ市内編〜

三日目ー! この日はヴェルサイユに行くことに! グーグルマップで行き方調べたんだけど何度調べても初っ端がメトロではなくトラム指定www トラムは無理だよ頼むからメトロで行かせてくれよーとグーグルマップと喧嘩しながら検索してたけどメトロだとはち…

フランス初海外一人旅〜ストラスブール・コルマール編〜

フランス二日目!5時半に目覚ましセットして起きてシャワー浴びて身支度して、ストラスブール、コルマールへ! ストラスブールまではパリ東駅からTGV。最寄りの駅からパリ東駅までは電車で一本。初めてのメトロ…! はちゃめちゃに怯えてたけど、最寄り駅のア…

フランス初海外一人旅〜出発編〜

7/14〜7/19まで、フランスに行ってきました( ゚∀゚)o彡° と言いつつリアルタイムで書いてるのでまだパリですw そして初めての海外一人旅!一年前、初めて母親と海外旅行に行き、そのあと友達とウィーンに行き、とうとう一人旅デビューです…! ツアーは嫌いな…

初海外ベルギー旅〜五日目・最終日ブリュッセル編〜

今更ベルギー旅行の続きをブログにアップするの巻… この後年末に友人とウィーン旅行もいったのでした!一年に二回海外にいくのはお財布にはちゃめちゃ響きます(当然だ)そんなわけでもう記憶も薄れてるけどw夏休みベルギー旅行5日目! この日はようやくw…

遅ればせながらテニミュ始めました♡

かわいいととりあえず床を転がる癖があるのですが皆様どうお過ごしですか? 現場がないと生きる屍、なちこです。亮くんのカレイベでハッピーハッピーなまま息絶えたかのようなブログですが当然のように私は毎日生きており、何をしていたかというとテニプリの…

接近戦慣れしていないおたくがいくお渡し会レポ~吉沢亮くんカレンダー編~

そんなわけで神木のきゅんのすけ様のお渡し会を一回挟んで、また行ってきましたお渡し会。 Twitterには流したんだけど140字なのでこっちのが詳細な感じです。 ちなみに明日は桜田通くんのカレイべです。接触DDみたいになっているけど公式にお金は!落として…

推しの呼び方でおたくのスタンスを測る話

アウトプットの時間がとれなさすぎてウガーとなっております。 ウガガー! 毎週更新したいなあと思ってたけど早くも小関くんネタがなくなりました。早い。 なので今週の週刊小関くんはお休みです。 リアルが割りと忙しい気がしている。インプットもできないアウ…

週刊小関くん~2週間目~

今週の小関くんシリーズ、大体一週間で鬼のように心が動いているので忙しい… 心の安寧いつくるのか…そんなわけでまたまとめます。 一週間まえからいままでにあったこと。 ・「わたしは真悟」のスペシャルカーテンコールに行きました ・テニミュのCDをたくさ…

新規による小関裕太くんメモ~今週のこせきくん~

転げ落ちるみたいに加速した結果、小関裕太くんが出演する舞台「わたしは真悟」を見に行ってきました。 東京公演は1/8~1/24で、今日(1/16)現在2回見に行きました。あと3回見に行きます。 こういう舞台のおたくをやったことがないので、基本的に後からチケ…