眠たくなるには

@salvage_me 御用の方はtwitterまで

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ジュニアの乙女ゲーを考えてみた。「むしょぞくの☆プリンスさまっ」

無所属の☆プリンスさまっ 私立蛇煮図高校に通う主人公。一年に一度の文化祭が盛り上がるこの学園では、学祭での出し物で学校中の人気者になれるチャンスがあった―――。 有志の出し物のユニット決めにあぶれてしまった彼らが集まって、文化祭でダンスの出し物…

手の届かない夜空へと

やすいくんのことを考えているとき、わたしはやすいくんのことを「文学なのだ」と思います。 ひらくと閉じる、って、なんのことだか知っていますか? 文章を書くときに、漢字を使わずにひらがなを使うことを、漢字を「ひらく」といいます。 大学でわたしは文…

神様にあいされた男の子/はぎちゃんのはなし。

今までは、萩ちゃんをしっかり見る機会がそんなになかった。安井くんのシンメの位置にいるとどうしても。 だけど今回、クリエで客席に降りてきた萩ちゃんを、お立ち台に立つ萩ちゃんを、近くで見たら、もうものすごかった。 太陽みたい。ぴっかぴか輝いて、…

花に嵐の喩えもあるぞ

寺西拓人という存在を知ったのはいつだったか。 瑞生くんのシンメ、タイトなパンツを履いてる、エロい顔のお兄さん(年下なんだけど)。 瑞生くんを知って好きになったのはJJLで、踊る瑞生くんを見るまで少しタイムラグがあった。 踊るその向かい側に、いつ…