眠たくなるには

@salvage_me 御用の方はtwitterまで

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さみしい深淵を覗く/7/30者覇公演のやすいくんのはなし

書こうかな、どうしようかなと悶々としていたのだけれど、やっぱりまだ飲みこめずに胃に残ってる感じが気持ち悪くて。この夏のわたしは「観察者」だったように思います。 メモと双眼鏡を構えて、思ったことがあったらペンを走らせてました。 結果、なにかわ…

やすいくんの好きなところ10こ。

お盆休みならやすいくんの好きなとこ10個あげてよ、というフォロワさんのお題に全力で乗っかってみました。 けどやすいくんの好きなとこ、10個もあるかなあとぼんやりぼんやり考えてしまって、なかなか書ききれないなー。 ってことでちまちまちんたら書いて…

どんなときも支えてくれた笑い泣いた仲間へ/チーム覇によせて。

短かったようで長かった、チーム覇の夏が終わりました。後半戦の立ち上がりは悪いものでした。とにかく勝てない。 ポンポンと黒星がついて、後がない。決勝の雲行きが怪しくなる中、最後の4連戦。 8/15、チーム者との対決。 こちらもお互い後がない対決でし…

菊池風磨ソロコン「風 is a doll?」/やすいくん中心レポ

風 is a doll?全6公演、お疲れ様でした! やすいくんを中心に感想とコントとMCメモを残しておこうと思います。読む前の注意事項。 ・メモとりながらですが記憶がごっちゃになってる場合があります。 ・ほぼほぼやすいくんしか見てません ・角度的に見えなか…